2月24日(日)PTA鑑賞会が行われました。

更新日:2013年3月9日

 2月24日PTA主催の演劇鑑賞会が開催されました。二年ぶりの鑑賞会その上宝塚の舞台という事もあり、応募が殺到し180名の参加となりました。
 当日は風が強く寒い日でしたが、早くからチケット交換に並ばれ皆さんの期待が強く感じられました。特に演目が『ベルサイユのばら』、個人では手に入りにくいチケットということもあり、皆さんの期待感は否応なく最高潮に達していたようでした。
 舞台は休憩を挟んで3時間以上でしたが、フランス革命の混迷の最中、優雅な貴族達と生きるために必死な庶民の対立、そのような状況のなか、女性でありながら軍人として闘い抜くオスカルと、彼女を心から愛するアンドレ、この二人のストーリーに引き込まれ、その上キャストの唄声、衣装の美しさ、舞台装置の素晴らしさ等全てに心を奪われ、あっと言う間にエンディングを迎えました。その後は有名な大階段から唄い降りてくるスター達に魅了され宝塚を味わいつくしました。参加された会員の皆さんも、父・母としてではなく、あの華やかさの中、日常を忘れ、ひと時優雅な時間を楽しんでいただけたのではないでしょうか。沢山の方に参加していただき心から感謝します。


TA実行委員 新屋幸子  

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop