PTA総会が開催されました

更新日:2012年4月28日

 4月28日(土)、大志館4階アリーナに、約900名の保護者、教職員が集い、ハンドベル部の美しい演奏に始まり、PTA総会が開催されました。
 堂本チヤプレンの祈祷、讃美歌を歌う会の皆様の讃美の時を持ち、パワーポイントを使った事業報告、他全ての議事と新役員が承認され、本年度がスタートしました。

 PTAは、保護者と先生、保護者同士が連携をとり、それぞれがバランスの良い関係で生徒の為にという気持ちで活動することと考えております。今年度も、6月には、お父様方のコミュニケーションの場「父親の会」、年3回の「園芸サークル」、お母様方の手作り品で力をいただく文化祭バザー、交流会、鑑賞会と一年を通して行事があります。是非ご参加ください。きっと楽しい時間を過ごしていただけると思います。

 皆様一人ひとりが、1年後には楽しかったと思えるPTA活動を検討し、盛り上げて参ります。会員の皆様には、ご理解、ご協力を賜りたいと存じます。

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop