軽音楽部 東京都高等学校軽音楽コンテスト 入選

更新日:2017年7月30日

 東京都高等学校軽音楽コンテスト 2バンド 入選準決勝進出
バンド名 Larme
 メンバー(高3) 菅原類(Gt&Vo)・椎野むつみ(Gt)・落合芹香(Ba)・吉澤南帆(Dr)
 曲名 オリジナル「Titled “overture”」作詞・作曲 菅原類
バンド名 Dice
 メンバー(高3) 関根愛莉(Vo)・増渕多恵(Gt)・川西希和(Gt)・黒田祥子(Ba)・
         峯杉悠加(Dr)・廣田有香(Key)
 曲名 オリジナル「寄生ラプソディー」作詞 増渕多恵・作曲 関根愛莉 

 高3生は受験勉強とともに、最後の大会に力を尽くしてくれました。特にDiceは3年間、数々の大会にチャレンジし、優秀な成績を収めてきただけでなく、学習への取り組みも、学校生活態度も部の模範として、軽音楽部をリードしてきてくれました。2バンドともオリジナリティーに溢れ、聞く人の心に残る素晴らしい名曲を残してくれました。

 パルテノン多摩で開かれた両大会の会場スタッフとして桜美林高校軽音楽部の部員たちが担当させていただきました。まだまだ足りないところはありますが、大会参加者や来場者の方々のために心込めて仕事をする喜びを学ぶことができました。

 2017年の夏も、充実した夏となりました。文化祭では皆さんの心を揺さぶる音楽をお届けしたいと思っています。応援よろしくお願いいたします。

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop