都大会決勝大会 大田区民ホール・アプリコにて13時半開演Toy cleanse・サラサカナ出場

更新日:2019年8月9日

■東京都高等学校軽音楽コンテスト(都大会)決勝大会

 桜美林からは5年ぶり3回目の夏の都大会決勝進出となりました。

 この大会は音源審査は各校5バンドまでエントリーでき、選ばれたバンドが準決勝に進みます。決勝に進出できるのは同一校からは2バンドまでという決まりがあり、高校軽音楽部の全体のレベルも上がり、益々狭き門となった大会です。

 桜美林からの出場バンド 出演順 サラサカナ(高2)21バンド中13バンド目・ Toy cleanse(高3)21バンド中17バンド目です。

 応援よろしくお願い致します。入場は無料です。

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop