ハンドベル部多摩センターイルミネーション点灯式

更新日:2019年11月16日

 11月16日(土)16時40分より、「TAMACENTER ILLUMINATION 2019」のオープニングセレモニー、点灯式が行われました。多摩センターでのこの時期のイルミネーションは、約2ヶ月間に渡って訪れる人々に光の美しさを堪能させてくれています。
 桜美林中高ハンドベル部は毎年このセレモニーで、クリスマスのハンドベル曲を演奏させていただいています。
今年は「We Wish You A Merry Christmas」「ジングルベル」の2曲を演奏いたしました。昼間の日差しの暖かさから一転、ひんやりとした空気の中での演奏でしたが、皆さんに喜んでいただきました。
 ハンドベル部ではクリスマス礼拝やその他のクリスマス行事に向けて、本日の曲以外に多くの曲に取り組んでいます。
12月19日(木)には本校チャペルにおいてハンドベル部クリスマスコンサートも企画しています。
皆様のお越しをお待ちしています。

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop