軽音楽部 2月2日 東京都教育委員会賞受賞

更新日:2020年2月6日

軽音楽部 バンド名 サラサカナ
村瀬佳奈(AcG/Vo)・春藤更砂(Key)・長谷部雪彩(Ca)

2019年11月に行われた東京都高等学校文化祭中央大会 軽音楽部門 にてグランプリを受賞したことにより、「東京都教育委員会賞」を受賞しました。
2020年2月2日 都庁にて行われた東京都高等学校文化祭 総合閉会式にて表徴されました。

東京都高等学校文化祭 総合閉会式では東京都高等学校文化連盟に所属する演劇、音楽、放送、写真、書道、美術・工芸、日本音楽、将棋、郷土芸能、文芸、新聞、軽音楽、茶道、自然科学の14の部門の全国大会に出場する優秀校・優秀者が集まり表彰を受けました。ここに集うことは文化部のインターハイ出場を表彰されているといってよいでしょう。

本校軽音楽部は昨年に続き2年連続で「教育委員会賞」を受賞しています。表彰後には各部門から、活動内容などの発表がありました。閉会式は大変厳かな雰囲気で行われました。

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop