高校吹奏楽部、「町田 支え愛プロジェクト」に参加

更新日:2021年1月12日

コロナ禍の町田を元気にしようと町田青年会議所が企画した「支え愛プロジェクト」の一環として
「Machida Music Festival」が行われ、高校吹奏楽部が参加しました。

当初は町田市民ホールに於いて無観客での配信ライブが予定されていましたが、
主催者スタッフに陽性の方が出た事から、後日改めて桜美林学園チャペルにて収録が行われました。
多くのカメラが向けられた本番ということもありNGを出してしまうハプニングもありましたが、
無事収録を終え12月27日に配信されました。
今年度のメンバーで演奏を披露する貴重な機会を下さった主催者の方々や、
ご視聴いただいた皆様に深く感謝申し上げます。

 演奏曲

1.音楽祭のプレリュード          A.リード作曲                   
2.星影のエール              GReeeeN作曲/宮川成治編曲
3.コンサートマーチ「ブロックM」     J.H.ビリック作曲                 
4.ホールニューワールド          A.メンケン作曲/星出尚志編曲      
5.オーメンズ・オブ・ラブ         和泉宏隆作曲/真島俊夫編曲  

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop