軽音楽部 東京都高等学校バンドフェスティバル決勝進出

更新日:2013年11月14日

クラブ軽音楽部 都大会決勝進出!是非応援に来てください。

11月10日 都大会(秋)にて桜美林高校軽音楽部バンド名「Union」
が優秀賞をいただき、決勝大会へ進出となりました。
この大会は各校1バンドのみ参加できる学校対抗戦です。文化祭でも大人気のUnionは桜美林高校部内選考を経て、本大会予選に参加しました。下記の日程で決勝大会にて演奏します。グランプリ目指して、最高にカッコイイ演奏をしますので皆様ぜひお誘いあわせの上、応援にいらしてください。

東京都高等学校文化祭 軽音楽部門 東京都高等学校バンドフェスティバル
決勝大会

日時 11月24日(日)
   13:00開場
   13:30開演 (6時頃終了予定)

場所 東京工学院専門学校 体育館
   JR 武蔵小金井駅南口下車
   京王バス 1番 府中駅行 「東京自治館」下車(所要時間8分)
  *八王子にある日本工学院ではありませんので、お間違えのないように。

♪演奏曲はオリジナル曲「Respectable Shout」

Unionのメンバー
高2 藤野 周平(Vo)
   大浪 歩(Gt)
   吉田 和樹(Ba)
   江坂 真(Dr)
   小林 賢太郎(Key)

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop