軽音楽部全国大会出場決定!(8月20日@小田原市民会館大ホール)

更新日:2014年8月5日

8月2日(土)東京都高等学校軽音楽コンテスト決勝大会が行われ、軽音楽部が活躍しました。

☆バンド名 【Poco.】 準グランプリ 
メンバー 3年 高橋真美・西都花・森舞香・長崎葉月

☆バンド名 【Union】 奨励賞
メンバー 3年 藤野周平・江坂真・吉田和樹・大浪歩・小林賢太郎

エントリーバンド数168バンドの中からの受賞となりました。
この受賞により全国大会に出場が決まりました。

☆第2回全国高等学校軽音楽コンテスト☆
日時:8月20日(水)10:30~17:00
場所:小田原市民会館大ホール ※入場自由

決勝大会は出場バンドのレベルが大変高く非常に激戦でした。本校生徒は受験勉強と向き合いつつ、3年間よく努力してきました。練習時間や練習場所の確保が難しい中、仲間と協力しあい、互いに切磋琢磨して技術のみならず、パフォーマンスの向上に努めてまいりました。この受賞はまさに桜美林高校軽音楽部が第一目標としていたものです。

これまで、支えていただきました保護者の方々、先生方、他の部活動の方々、生徒会の方々、そして、この部を築いてくれた桜美林高校軽音楽部のOB 、OGの皆さんに心から感謝いたします。ありがとうございました。全国大会では東京都代表として胸を張って、最高の演奏ができますよう頑張ってまいります。応援よろしくお願い致します。

(顧問:佐竹修子)

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop