中学・高等学校吹奏楽部第53回定期演奏会~骨髄バンク支援チャリティー

更新日:2016年6月10日

去る5月4日にパルテノン多摩大ホールにて当部の最大行事である定期演奏会が行われ、盛会のうちに無事終えることができました。
中学、高校それぞれの演奏や、高校生のマーチング、初の試みとなった中学生とOBとの合同演奏やショーステージも好評でした。そしてラストは中高生に、日頃お世話になっている講師の先生方や卒業生も加わった絢爛たるオビリンサウンドで締めくくりました。ご来場いただいた方をはじめ、ご支援・ご協力くださった全ての皆様に感謝申しあげます。
 骨髄バンク支援のためのチャリティー募金には、総額151,793円をお預かりし、5月18日に公益財団法人 日本骨髄バンクに寄付させていただきました。どうもありがとうございました。
一同更に努力を重ねてまいりますので、今後ともご支援のほどよろしくお願い申し上げます。尚、次回定期演奏会は、2017年3月30日(木)パルテノン多摩大ホールにて開催予定です。 
            顧問・部員一同 

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop