高等学校吹奏楽部が東京2020オリンピック・パラリンピック フラッグツアーに参加

更新日:2017年1月16日

フラッグツアーは東京オリンピック・パラリンピックの公式フラッグがアンバサダーとともに都内を巡回する公式イベントです。 去る1月14日(土)に町田市でこのイベントが開催されましたが、歓迎セレモニーへの出演ならびにパレードの演奏を高等学校吹奏楽部が担当するという栄誉をいただきました。
当日は町田出身のロンドンやリオ大会のオリンピック・パラリンピック選手らに加え、スペシャルアンバサダーとしてTOKIOの城島 茂さんも出演し、大盛況のイベントとなりました。
大変貴重な機会をいただいたことに深く感謝申し上げます。

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop