海外生特別入試合格者の皆様へ(入学金サイトへ)

更新日:2018年11月8日

◆2月に本校で実施する特待・コースアップ試験を受験してください(受験しない場合は入学資格を失います)。
 ・受験前に「受験上の注意」をご確認ください。
 ・特待・コースアップ試験の出願期間:日本時間2019年1月10日9:00~2月2日12:00
 ・改めて本校ホームページから出願サイトにアクセスし、出願してください。
 ・選択する入試区分は「海外生特別入学試験(特待・コースアップ選考)」です。
 ・受験票はこの出願期間中に印刷したものを受験当日持参してください。

◆入学に際しては「海外在留証明書」(本校HPからダウンロード可能)をご提出いただきます。ご用意をお願いいたします。

◆すでに入学を希望されている方向けに「入学金決済サイト」のリンクを下に用意しています。
 ・試験要項記載の期間前から入学手続時納入金(592,000円)をクレジットカード決済にてご入金いただけます。
 ・入学手続時納入金を先にご入金いただいた場合も入学手続きは特待・コースアップ選考の結果発表後からとなります。

◆日本時間2019年3月末日までの入学辞退については、入学金(255,000円)を除く入学手続時納入金を返金します。

◆入学金(255,000円)は返金いたしませんので、あらかじめご了承ください。(特待生入学を辞退した場合を除く)。

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop