更新日:2020年12月22日
■2月に本校で実施する特待・コースアップ選考について
出願期間は2021年1月9日 9:00 ~ 2月2日 15:00(日本時間)です。
上記期間内にあらためて本校ホームページから出願サイトにログインし、出願してください。
選択する入試区分は「海外生特別入試(特待・コースアップ選考)」です。
受験票はこの出願期間中に印刷したものを受験当日持参してください。
受験前に「受験上の注意」をお読みください。(1月中旬に本校ホームページ掲載予定)
■入学手続きについて(入学手続時納入金のお支払い・入学関係書類のお受け取り)
すでにご入学をお決めいただいている方には画面下に「入学金決済サイト」のリンクを用意しています。
入学関係書類のお受け取りについては、本校ホームページで1月以降に改めてお知らせします。
なお、合格通知は、特待・コースアップ選考受験結果の発表画面からダウンロードできます。
■入学手続き後に入学を辞退する場合は、直ちに事務室(TEL下記参照)にご連絡ください。
2021年3月末日までの辞退については、入学金を除く入学手続時納入金を返金します。
(入学金はⅠ種特待生入学を辞退した場合を除き返金いたしません)
■ご入学になる方で帰国後の住所・連絡先が未定の場合は分かり次第、事務室にご連絡ください。
TEL:042-797-2758(お電話は1月9日以降、日本時間8:30~16:00受付・日祝休)
連絡用のメールアドレスは入学金決済サイトのお支払い内容選択画面コメントに掲載予定です。