中学校野球部 町田市選手権大会で優勝

更新日:2017年6月26日

 中学校野球部は6月24日(土)野津田球場にて行われた町田市中学校野球選手権大会で、準決勝、決勝ともに勝利を収め優勝しました。午前中に行われた準決勝、町田市立第二中学校との戦いは桜美林が初回に2点を先制し、その後小刻みに得点を加え、安定した守りと3人の投手リレーで、5-0のスコアで完封勝ちしました。その後、午後から行われた決勝は町田市立第一中学校との対戦となり、桜美林は初回に1点を先制しましたが、その後は相手投手に抑えられ、何度もピンチをしのぎつつ、懸命な守りと2人の投手リレーで初回の1点を守りきり、1-0のスコアで勝利しました。
 町田市選手権大会の優勝は実に14年ぶりとなり、そして町田市春季大会での優勝に引き続き、選手権大会連覇という快挙を成し遂げました。
 この結果7月21日からの東京都中学校野球選手権大会、7月31日からの多摩地区中学校野球大会への出場が決定しました。
 皆様の応援に感謝しつつ、次の戦いに繋げていきたいと思います。

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop