小野路球場リニューアル記念試合に高校野球部が参加

更新日:2017年9月4日

9月3日(日)町田市 小野路球場の夜間照明設備の設置が完了した記念として、桜美林高校野球部と日大三高野球部の試合が行われました。
石坂丈一町田市長、新井勇治校長(日大三高)、大越孝校長(桜美林高)が見守るなか、髙橋豊副市長が始球式のバッターボックスに立ち、町田市が誇る二校のドリームマッチが実現しました。
新設された照明が照らす球場で、ファインプレーやヒットが出るたびに歓声が上がりました。
観客席は、両校の野球部関係者だけでなく、多くの少年野球チームの子どもたちが憧れの眼差しで見つめていました。
近年、野球人口の減少が危惧されますが、高校野球が子どもたちの憧れの存在であり続けるよう、桜美林高校野球部は懸命に努力していきます。
今週末から秋季大会が始まります。応援をよろしくお願いします。

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop