【桜空祭(文化祭)情報】その2

更新日:2018年9月14日

 いよいよ2日後に桜空祭が始まります。今回は高校2年生の模擬店について説明します。今年は10の屋台がでて模擬店を行ないます。各屋台とも趣向を凝らして調理しています。ぜひ足を運んでください。
 本日は悪天候の中ですが、屋台づくりに力を注いでいる姿見られました。また、調理室では当日の料理の試作を行ないました。男女関係なく、真剣に、そして楽しく当日を迎える準備をしています。当日は料理はもちろん、屋台の絵柄などにも注目してください。
 なお、模擬店では現金販売は致しておりません。必ず、旧校舎1階の金券売り場で金券を購入下さい。よろしくお願いします。

 ・やきそば(2ACG)…200円       
 ・タピオカジュース(2ACG)…100円
 ・わたあめ、わたあめソーダ(2B)…100円
 ・フルーツポンチ(2D)…100円
 ・焼き鳥(2E)…100円         
 ・トッポギ(2F)…200円
 ・ホットドック(2H)…200円
 ・ワッフル(2I)…200円
 ・カリーブルスト(2J)…200円
 ・シャカシャカポテト(2K)…200円

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop