町田さくらまつりに出演~中学・高校吹奏楽部

更新日:2018年4月10日

 町田に春を告げる恒例の「さくらまつり」が4月7日と8日に尾根緑道で行われました。尾根緑道は町田市の桜の名所です。その「さくらまつり」の中央ステージで、毎年桜美林中高吹奏楽部は演奏を披露しています。
 今年は例年より気温の高い日が続き、満開の桜の下での演奏とはいきませんでしたが、高校生はダンスパフォーマンスを織り交ぜた華やかなステージを、
中学生は誰もが知っている「ピクニックの歌」「♫やってみよう」他を、そして全員で「北酒場」や「テキーラ」などをメドレーにした「♫お酒ソングコレクション」などを披露し会場を盛り上げ、皆さんに楽しんでいただきました。

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop