3月27日(水)オーストラリア短期留学便り

更新日:2013年3月27日

 昨日のサーフィンのせいか、みんな少し疲れ気味な朝でした。体調を崩している生徒はいないので安心していますが、あと数日間、体調に気をつけて頑張ってほしいです。

 今朝の新聞に、昨日のオビリン生のサーフィンの記事が掲載され、渡辺諒平君の勇姿が紙面を鮮やかに飾りました。こちらの学校では2限のあとに少し長い休憩があり、その時間に教員も時々集合してお茶の時間をとります。今日お茶と一緒に準備されていたのは、クロスバンズというパンでした。十字架をかたどったイースターの特別なパンだそうです。このような時間を大切にしているので、学校全体が和気あいあいとした雰囲気になっているのかもしれません。

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop