吹奏楽部より ~ご協力ありがとうございました~

更新日:2014年6月10日

 去る5月5日にパルテノン多摩において桜美林中学高等学校吹奏楽部による第51回定期演奏会が開かれました。
 演奏会では来場してくださった方々から218,452円の募金をお預かりしました。このたび全額を公益財団法人日本骨髄バンクに寄付させていただきましたので、ご報告いたしますとともに、ご協力いただいたことに厚く御礼を申し上げます。ありがとうございました。

桜美林高等学校 吹奏楽部部長 菅野大介

 私たち吹奏楽部は5月5日に定期演奏会を行いました。当日は多くのお客様に足を運んでいただき、盛況のうちに演奏会を終えることができました。
 吹奏楽部を支えてくださった方々のご助力で最高のステージをつくりあげることができ、吹奏楽部員は貴重な時間を過ごすことができました。
 これからも音楽を通じて少しでも社会の役に立てるように、部員一同練習に励んでいきます。
 応援よろしくお願いいたします。

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop