中学3年生オーストラリア研修旅行(その3)

更新日:2015年2月19日

 Kynetonは朝から快晴です。早朝の気温は16,17度ですが、日中は日差も強く28度を示しています。湿度が低いためカラッとした暑さで過ごしにくくはありません。
 午前中、生徒たちを受け入れてくれているファームを何軒か訪問しましたが、朝から家畜にエサをあげたり、作物の収穫などをお手伝いしたり、早くも家族の一員として過ごしているようです。
 午後からはピクニックやショッピングに行く予定を立てている家庭もありました。生徒たちは片言ではありますが一生懸命〝英語〟でコミュニケーションをとろうと努力していました。
 この貴重な〝異文化体験〟は生徒たちにとって大きな財産になるにちがいありません。

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop