中学3年生オーストラリア研修旅行(その5)

更新日:2015年2月21日

 つたない英語ながら一生懸命にコミュニケーションをとり、ファームのファミリーと楽しく過ごす日も今晩(4泊目)が最後となります。ファームステイ中はファミリーと一緒に買い物をしたり、料理を作ったり、バーベキューをしたり、動物園やピクニックに連れて行ってもったり、なかには誕生日を祝ってもらったりなど、生徒たちは本当に貴重な体験をすることができたようです。
 明日は対面式を行ったKyneton Racecourseで10時30分から「お別れ式」を行い、昼過ぎからはMelbourne市内での班別自主行動の時間となります。ホテルに一泊した後、23日(月)夕方の便でMelbourne→Sidney→成田と帰路につきます。

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop