中学校バレーボール部~活動のご報告

更新日:2016年3月27日

<第1回 One in Christ Cupバレーボール 中学女子の部>
 2016年3月26日、先だって開催された高校の部に続き「One in Christ Cup」中学女子の部が桜美林中学校を会場に開催されました。
 木村牧師の厳粛なお祈りから始まった本大会は、グループA・Bに分かれ4チームがリーグ戦を行い、予選リーグを全勝で通過した桜美林中学校は、同じく全勝で決勝に進んだ女子学院中学校と決勝戦を行いました。
 桜美林中は女子学院中を、25-12、25-19とストレートで下し、見事優勝することが出来ました。
 この経験を糧に、春季大会では都大会を目指していきたいと思います。応援ありがとうございました。

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop