2016年度桜美林中学高等学校 体育祭

更新日:2016年5月28日

 天候が心配された中、無事に体育祭を終えることができました。高校3年生にとっては自分たちが参加する最後の学校行事でした。高校生活のよい思い出になったことでしょう。
 ずっとトップだった青組を、サクラ大戦(騎馬戦)で黄組が逆転し、見事総合1位に輝きました。おめでとうございます。

総合成績
 1位 黄組(405点) 2位 青組(390点) 3位 赤組(385点) 4位 白組(335点)

クラス対抗リレー
 中学 1位 3年D組 2位 3年B組 3位 2年A組
 高校 1位 3年B組 2位 3年C組 3位 3年J組

 午後は「応援合戦演武」から始まりました。

 午前の最後の競技は部活対抗リレーでした。運動部がプライドをかけた“真剣勝負”はたいへん見応えがありました。
 途中経過では青団が1位になっていますが、午後は色別対抗の競技が目白押しです。勝負の行方はまだまだ分かりません。

 本日、71回目を迎える体育祭が開催されています。全校生徒が白・黄・青・赤の四色の組に分かれて総合点を競い合います。
 すでにクラス対抗リレーの予選が始まりました。

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop