桜空祭へのご来場ありがとうございました。

更新日:2016年9月23日

先日、18、19日に桜空祭が行われました。2日間ともにあいにくの雨でしたが、無事に終了しました。2日間で約3000人の方々に足を運んでいただき、とても嬉しく思います。ありがとうございました。今回の桜空祭のテーマは「躍進」でした。実行委員みんなで例年にはない新しい企画を考えるとともに、催し物のクオリティを上げようと意識し、準備に取り組んできました。当日は今までつくりあげてきたものが各クラス、部活動ともに発揮出来たと思います。また、企画班主催の桜空祭ウォークラリーや、生徒による入試相談にも多くの方々に参加して頂きました。
保護者、受験生、卒業生の皆さん、そして、桜空祭に足を運んで下さったすべての方々に感謝いたします。
                                            桜空祭実行委員一同

9月18日(日)、19日(月)第49回目となる桜空祭が開催されました。今年度は「躍進」というテーマのもと、生徒による入試相談、ウォークラリー、タブレットによるアンケートの実施など新たな試みに挑戦しました。各学年、部活動ともに趣向をこらした催し物に、来校者の方々にも大変満足頂けたようです。あいにくの悪天候でしたが、2日間で計3418組の方々にご来校していただき、例年以上に大盛況をおさめることが出来ました。
ご来校いただいた方々をはじめ、ご支援いただいた皆様に深く感謝申し上げます。

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop