高等学校1年合唱コンクール

更新日:2016年11月8日

 2016年度高校1年生合唱コンクールはパルテノン多摩大ホールに於いて13時40分に開演しました。
 合唱コンクール委員長K組の富永さんによる開会の言葉に引き続き11クラスが、文化祭後から練習を積み重ねてきた歌声をホールに響かせました。
 演奏後に行われた審査委員長の講評では、順位をつけてしまうのにも躊躇するほど今年の合唱はレベルが高く、全てのクラスが素晴らしい演奏だったということです。
 課題曲はクリスマスの讃美歌「あめにはさかえ」「ああベツレヘムよ」の2曲からの選択でしたが、パルテノン多摩大ホールでの歌声は、きっと12月のクリスマス礼拝でも、高らかな賛美となることでしょう。

<団体賞>
☆金 賞 D組 課題曲「あめにはさかえ」/自由曲 組曲“未来の決意”より「決意」
☆銀 賞 E組 課題曲「あめにはさかえ」/自由曲「蒼鷺」
☆銅 賞 G組 課題曲「あめにはさかえ」/自由曲 組曲“海鳥の詩”より「エトピリカ」・「北の海鳥」

<個人賞>
☆指揮者賞   A組 山形さん  E組 下郷くん
☆ピアニスト賞 G組 金井さん  I組 中島さん

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop