クリスマスイルミネーション点灯礼拝・点灯式

更新日:2016年11月22日

 本日11月22日(火)、桜美林学園チャペルにてクリスマスイルミネーション点灯礼拝・点灯式が行われました。

 第1部の礼拝では、榎本恵牧師より、ルカ福音書2章から「主の栄光が照らされる」と題してメッセージをいただきました。
 お話の中では「夜も寝ずの番をしていた羊飼いに神の光が照らされ、救い主イエス・キリストの誕生が告げられた。現代社会にも夜も寝ないで働く人々がいる。そうした苦しい生活を強いられている人の上に、社会の周辺に追いやられている人のうえに神の光がスポットライトのように照らされるのだ。」と、力強いメッセージをいただきました。
 前奏には、中高のハンドベル部の賛美がささげられ、クリスマスの天使の歌声を響かせてくれました。

 17時より学園の一粒館前で、大学クワイアの賛美とともに、クリスマスイルミネーションが点灯され、学園内にはクリスマスの光が満ち溢れました。

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop