チアリーディング部と吹奏楽部による「野球応援スペシャルステージ」が実現しました!

更新日:2019年11月1日

9月に行われた文化祭(桜空祭)で、夏の野球部西東京大会ベスト4(準決勝進出)の健闘を称え、
「野球応援スペシャルステージ」が、チアリーディング部と吹奏楽部の合同企画によって行われました。

野球部の父母会の協力で、試合の映像も映し出されるなか、各選手の応援ソングや、久々に復活したオリジナルの応援曲、♪Let’s Go OBIRINなどが次々に紹介されました。
会場には一般の方々や卒業生、生徒達など大勢のお客様が来場され、会場の本校アリーナは立ち見となる満員の賑わいとなりました。
野球部の面々も詰め掛け一緒に選手名をコールするなど、グラウンドとスタンドがひとつとなって熱く燃えた夏が再現された、感動のステージとなりました。
この時間が桜美林につながる全ての方々へのエールとして共有できたなら幸いです。

尚、ご入場の手順や撮影のルールなどにつきまして、こちらの指示や誘導が至らず皆様にご迷惑をおかけしましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop