桜美林中学校 魂のPOP '21

更新日:2021年2月12日

 地元町田の書店「久美堂」とのコラボレーション企画「桜美林中学校 魂のPOP」が今年も開催されています。今回で10回目を迎えました。
 中学3年生たちが、自分が読んだ本の中から他の人へ紹介したいと思った本のポップを作成しました。今年は新型コロナウイルスの影響により例年よりも遅い展示となりましたが、イラストや文章など工夫を凝らした力強い作品が多く並んでいます。
 お近くにお越しの際は、ぜひお寄りください。久美堂本店2Fで2月23日(火)まで開催されています。

 久美堂本店(http://www.hisamido.co.jp/honten.html)
 東京都町田市原町田6-11-10(小田急町田駅東口 カリヨン広場近く)
 営業時間10:00~20:00

Adobe Reader

PDFをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は右側のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

学校紹介

桜美林中学校・高等学校をご紹介しています。

教育内容

桜美林中学校・高等学校の教育内容をご紹介しています。

学校生活

授業、課外活動、さまざまな行事を通して素顔の桜美林を紹介します。

進路指導

一人ひとりの希望を聞き、将来像や生き方をともに考えて指導します。

入試情報

桜美林中学校・高等学校の入試に関する詳しい情報をご案内します。

Pagetop