重要なお知らせ

年度

共通

2024年3月21日

スクールバス時刻表

共通

2023年5月6日

お知らせ(新型コロナウイルス感染症5類移行後の対応について)

すでに報道されているように、新型コロナウイルス感染症は5月8日(月)より、感染法上の位置づけが「2類相当」から季節性インフルエンザなどと同じ「5類」に変更されます。
今後、新型コロナウイルス....

共通

2023年1月11日

お知らせ

2月1日より2023年度の入学試験が中学・高校・大学各校で行われます。中学・高校の入学試験は下記の通りです。この期間、教職員も入試業務に携わる関係上、授業等を通常通り行うことができず、やむを得ず下記の....

共通

2022年8月29日

お知らせ

2学期がスタートしました。今学期は行事などが多く開催されます。感染状況を見極めながら可能な限り実施していきたいと思います。
2学期は学校説明会も多く開催されます。そのためやむを得ず短縮して授....

共通

2022年7月20日

お知らせ

新型コロナ・ウイルスの感染者数が全国的に増加しています。生徒の皆さんは「夏休みのしおり(中学)」・「夏期休暇中の諸注意(高校)」をよく読んで、感染対策を講じながら夏休みを過ごしてください。
....

共通

2022年4月7日

新型コロナウィルス感染対策について

4月7日(木)に「学校のオミクロン株感染対策について」と題されたプリントが配信されています。生徒の皆さんが感染した場合や濃厚接触者と確認された場合など、それぞれの対応について書かれてあります。必ず確認....

共通

2022年3月30日

学校生活ガイドブック

3月20日に掲載を予定しておりました「学校生活ガイドブック」が完成しましたのでご確認ください。改定、掲載までに時間がかかり、ご迷惑をおかけいたしました。
ファイルにはパスワードが掛かっていま....

もっと見る