第72回(2020年度)桜美林高等学校 卒業証書授与式

2021年3月16日

お知らせ

高校

ただ、強く、大いに雄々しくあって、わたしの僕モーセが命じた律法をすべて忠実に守り、右にも左にもそれてはならない。そうすれば、あなたはどこに行っても成功する。この律法の書をあなたの口から離すことなく、昼も夜も口ずさみ、そこに書かれていることをすべて忠実に守りなさい。そうすれば、あなたは、その行く先々で栄え、成功する。わたしは、強く雄々しくあれと命じたではないか。うろたえてはならない。おののいてはならない。あなたがどこに行ってもあなたの神、主は共にいる。(ヨシュア記1章7~9節)

2021年3月16日(火)、高等学校の卒業証書授与式が無事に挙行されました。347名の卒業生一人ひとりの名前が呼ばれ、アリーナ壇上で大越校長から卒業証書が授与されました。卒業生の皆さん本当におめでとうございました。

第72回の卒業証書授与式は、緊急事態宣言が発令されている中での実施となりました。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ご家族の皆さまには式への参列をご遠慮いただき、卒業生と学年に関わる教員のみによる例年とは趣の異なる卒業式となりました。改めて保護者の皆さまには、ご理解とご協力を賜りましたことを感謝申し上げます。