チアリーディング部活動報告

2022年6月22日

クラブ

高校

HOPPERS 27th 引退公演

6月19日(日)、3年ぶりに有観客での引退公演を実施することができました。日曜日の開催にもかかわらず、多くの保護者・教員・生徒の皆さんに足を運んでいただきました。本当にありがとうございました。
引退公演プログラムでは、1・2・3年生の全員による迫力のあるスタンツ演技、ポンダンス、3年生による創作ダンス、REDSとGoldyの2チームに分かれて高体連に出場した大会演技(Goldyは3位入賞)を披露することができました。大会演技のコール場面では、チアリーダーのコールに合わせて観客の皆さんも一緒に右手を突き上げて盛り上がりました。
またアンコールをいただき、全学年によるスタンツ演技を披露し、部員たちは、元気・笑顔いっぱいの表情をしていました。観客の皆さんからは「たいへん良い引退公演だった」と感謝の言葉をたくさんいただきました。
この引退公演は、たくさんの方々のご理解とご協力があって実現することができました。3年生にはこの日を無事に終えられたこと、多くの方が関わってくれたことに感謝しながら、これからの自分自身の進路に向かって頑張ってほしいと思います。HOPPERS 27thを応援していただきありがとうございました。