吹奏楽部 第60回定期演奏会のご案内

2023年3月20日

クラブ

共通

桜美林中学・高等学校吹奏楽部第60回定期演奏会~骨髄バンク支援チャリティーコンサート

中学・高等学校吹奏楽部では、下記の通り定期演奏会の開催を予定しています。
現在も活動日数などの制限は続いておりますが、4年ぶりに一般のお客様をお迎えしての実施を目指して準備を進めております。以下をお読みいただいた上で、多くのお客様にご来場いただけましたら幸いです。
尚、今後の情勢により開催方法などを変更させていただく事がございますので、近くなりましたら当ホームページをご確認くださいますようお願い申し上げます。

☆日時・・・・・2023年3月27日(月)14:00開演(13:30開場・16:00終演予定)
☆会場・・・・・パルテノン多摩大ホール
☆入場無料
☆内容・・・・・添付のチラシをご覧ください。


<感染拡大の予防に関する取り組みとお願い>
桜美林中学・高等学校吹奏楽部では、桜美林学園、ホールのガイドラインに沿い、感染予防と拡大防止のための対策を実施した上で開催を予定しています。何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

□新型コロナウイルス感染症陽性の方、陽性の方(もしくは疑いのある方)との濃厚接触のあった方、発熱、咳、全身倦怠感など、体調不良のある方はご来場をお控えください。
□会場入口にて検温(非接触型検温器)させていただき、結果によりご入場をお断りすることがあります。
□会場ではマスクを常時正しく着用の上、声援などはご遠慮ください。
□ホワイエ等では十分な間隔を確保し、会話はできるだけお控えくださますようお願い申し上げます。
□こまめな手洗い・手指消毒にご協力をお願いいたします。
□楽屋・舞台裏などの出演者エリアへの立ち入りはご遠慮下さい。
□部員への贈り物などはお預かりいたしかねます事、ご理解ください。
□終演後ホワイエでの部員によるお見送りはいたしません。ご承知おきください。また出演者との面会などはご遠慮ください。

◇ご来場時、混雑緩和のため、予定より10分程度開場時間を早める場合がございます。
◇スタッフのマスク着用や手指消毒を徹底してまいります。
◇館内は予め清掃・消毒を行っております。
◇ホール内は十分な換気を行っております。そのため通常よりも寒く感じる場合がございます事、ご承知おきください。

<その他のお願い>
□撮影・録音はネームタグを付けた、許可された業者と関係者に限らせていただきます。
□乳幼児をお連れの方は、親子室(多目的ルーム)をご利用ください。